本日は、群馬にてカリーノライブでした!

1部が、
バイクの『ホワイトベース』さんのYouTubeで『ツーリング企画』
という集まりで、
ネタをさせていただきました。

で、
二宮祥平さんとみんなで写真撮らせていただきました。

この方は、
バイク好きはみんな知ってる二宮さんです。

ちなみに、ワタクシ………
瞳孔開いてるみたいになってますが、



ちゃんと生きてます。

□■□■□■告知□■□■□


……………………………………………………
9月26日
『清水宏お笑いヨットスクール』
【場所】荻窪プラネアール
【時間】開場18:30  開園19:00
【チケット】前売り1,500円 当日2,000円

………………………………………………
復活!
『漫才師の集い』
【日にち】10月25日(火)
【会場】中野twl
【開場】19時
【開演】19時30分
【チケット】1000円
【開会の唄】
メカイノウエ
【出演者】
アリ☆こうた
あれとさかとも
インディゴイエロー
カントリーズ
グリーンマンション
こじらせハスキー
じなんぼ~いず
シャイニングスターズ
笑撃戦隊
スタンダップコーギー
ダークホース
トム・ブラウン
馬鹿よ貴方は
パンダユナイテッド
【ピンのおじさん】
しゃばぞう
(出演者が変更することがあります)
…………………………………………………