『毎日ブログ更新出来なかったら、
叙々苑』

行って参りました…。


一応、今月中に執行との事で、
なんとか時間を合わせようとしたのですが、

お互いバイトだの何だのと、
時間が合わず、

渋々、ランチにしてもらいました。


家賃くらいの金額を覚悟してたので、
正味、棚ぼたです。

お店の中は広く、
どのタイミングで、
誰が、弾くんだ!?

というハープ…


さぞかし、
ろくに就活もしてないような、
音大卒の女が、
暇つぶしと、小遣い稼ぎに
スピッツの『空も飛べるはず』
あたりを弾くんでしょうね……


橋爪は、

ワタクシの頼んだランチの
倍以上するやつを頼みやがり、

ワタクシは、
一番安いランチを頼みました。


それでも、1,500円しましたけど!!!


ヨウコちゃんが食べながら、
『肉、1枚いる?』

と言ってきたので、

ワタクシの会計なんだけど、
と思いながらも、

ヨウコちゃんからの施しは受けたくなかったので、


『いらないわ。』

と断ると、

『まぁ、ランチだからかな…。

ちょっと、肉落ちるね…

あっ、サラダ美味しいわ。』



なんだ?この女は…………(*_*)。



ワタクシ、思いました。


罰ゲームとはいえ、
なぜ、産んでもなけりゃ、
育てた憶えもない
この三十路女に

そこそこするランチを奢ってんだ!!



もう、ワタクシ、
終始こんな感じ……。


一気に老けましたわ……。



でも、うまかった………。


一番安いランチでも、うまかった……。


二度と食べる事はないでしょうが……


うまかった……。




ジョジョのオレンジジュース、
ツブツブ入ってたしー!

ジョジョのアイス、
チョコソースがお上品ー‼
見て、見て、ほんのちょっとだけ‼


一番安いランチでしたが、
うまかったー!!!


で、お会計ーーー‼

渋るドイツ…

せかす店員…


ほぼ、5,000円!!

ランチだけで!!!!

ギャーーーー‼‼
ゲボ出るわ‼!

ただ、
夜ならいくらしてたんだよっ!

と思ったら、さらにゲボ出そうです…。

ですが、今日は勿体ないから、
ノーリバースで…。

で、お金もないのに、
ランチでそこそこ金使ったので、
夜ご飯はこれだけでした…。


ただ、これはこれで、

うまかった……。