今夜は、
ライブもなければバイトもないので、
こういった空いた時間を利用して、
一人で『相席居酒屋』へ行って参りました。

ワタクシの婚カツも、
もはやお遊びでやってる場合では
なくなってしまったのです。

一人で行くと、店員さんに、
『金髪ババァが一人で来やかって…』
みたいな顔を露骨にされたので、

こちらも、
『金髪で悪かったなぁ…』
みたいな顔を露骨に出して
返事をしておりました所、

後から来た、30代前半の
女の子二人組が気を利かし、

『一緒に入ります?』

と言って貰えたので、
一緒に入る事になりました。

先ずは女3人で乾杯し、

『OLです、よろしく。』

と、自己紹介した後、
30分程女同士で他愛もない話をしておりました所、

『こちらで相席お願いします』

と、男性3人がやってきました。


一人は40代前半の
前歯の死んだ、
ガリガリのウィル・スミス似。

もう一人は30代前半の、
前歯の死んだ、
茶髪の葉加瀬太郎似。

もう一人は20代後半の、
前歯が見当たらない男性。

確認はとれておりませんが、
どうやら、
学生時代のシンナーが
前歯に影響を及ぼしたようです。


シンナー、ダメ‼  絶対!!

で、
既婚者のウィル・スミスは、
序盤から下ネタを飛ばす飛ばす‼

苦笑いのOL3人組…。

茶髪の葉加瀬太郎、茶加瀬太郎は、
8年付き合った彼女と
つい最近別れたという話を延々とし、

前歯の見当たらない男性は、
何を語るわけでもなく、
ただただ煙草を吸い、うつろな目…。

どうやらクスリが効いておる模様です。


ワタクシが、前歯死んだ殿方3人衆に

『3人は、何仲間なんですか?』

と聞いても、

『俺が道を歩いてて、
コイツを拾ってきて……
なんか、勝手に付いてきた。』

と怪奇発言のウィル・スミス。


もはや、会話が成立しません。


残りのOL2人の黒目が
どっかいってしまいました。

すると、前歯の見当たらないから男が、
『俺、眠ぃから帰るわ。』

と抜け、
それにつられる様に、
ウィル・スミスと、茶加瀬太郎も帰っていきました。

女の子達にも、
無事、黒目が戻り、一件落着でございます。

女の子は、黒目があってなんぼ

ですもんね。


そして、

ドイツみちこの婚カツも、
まだまだ始まったばかりなのです……。


☆★☆★☆★☆告知★☆★☆★☆★

『泥まみれローキックvol.9』
【日程】7月24日(金)
【時間】開場18時半、開演19時
【場所】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【料金】1200円
【内容】新ネタ1本。アリネタ1本。企画
【出演】
こじらせハスキー
マッハスピード豪速球
や団
曇天三男坊
馬鹿よ貴方は
…他
【ゲスト】
未定

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お笑いライブ
「オーロライブvol.15特別編」
【日時】7月26日(日)開演15時
【場所】@新宿バッシュ
【出演】アゲイン、江戸っ子ピエロ、こじらせハスキー、珈琲ブレイクン、滝多津子、たふねす、トブ電波。、ちょむ&マッキー、夕暮れランプ、ドドん、浜口浜村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『清水宏のお笑いヨットスクール』
【日時】7月26日(日)開演19時
【場所】新宿レフカダ
【料金】予約1500円 当日2000円
【出演】居島一平/しゃばぞう/藤田記子/ねづっち/けいいちけいじ/西麻布ヒルズ/キープランニング/こじらせハスキー…他



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『多歌介十番勝負!』
【日程】2015月7月27日(月)
【時間】開場18:00 開演18:30
【チケット】前売2500円 当日2800円
【場所】池袋演芸場
【出演者】三遊亭多歌介 、こじらせハスキー、他

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『Kawaii Live』
【日程】7月30日(火)
【会場】なかのZERO視聴覚ホール
【時間】開場19時開演19時15分
【料金】大人1000円高校生以下500円

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『 こじらせライブvol.7』
【日程】2015年7月31日(金)
【時間】開場18時半、開演19時
【料金】1500円(1ドリンク付)
【場所】恵比寿club aim
【住所】〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1
http://www.clubaim.com/
【MC】こじらせハスキー
【出演】
カントリーズ
マツモトクラブ
錦鯉
ロビンソンズ
モグライダー
や団
浜口浜村
湘南デストラーデ
パニーニ
エーデルワイス
マッハスピード豪速球
三日月マンハッタン
エル・カブキ
ランジャタイ
シャイニングスターズ
曇天三男坊