昨日は、『トップカラーライブ』でした。
お越し下さった方々、ありがとうございました。

昨日は、出順が、2番目だったのですが、
トップバッターの『チューチューチュー』という、
夫婦コンビが、
当日バックレたのか、家でイチャついてるのか、
会場に現れず、
繰り上げでトップバッターになってしまいました。

でも、ワタクシは、そんな事では 慌てません。

何故なら、昨日の午前中に、
髪を切りに行ったのですが……



いつも、襟足が長いのが嫌で、
少し短めにしてもらっています。

そこで、今回もそれをお願いすると、
プロレス選手、真壁似の美容師が

『僕も、襟足は、短めの方がいいと思うんですよね。
シルエットがキレイに出ますから』

と、おもむろにバリカンを持って来て、
ワタクシの襟足を刈り始めました。

あれ?
いつもやってもらう時は、ハサミでやってもらってるんだけど…


と思いながら、
でも、いつもやってくれてる人じゃないから、言い出せず、
黙って見守る事にしました。

出来上がり、
帰宅後、鏡で確認した所……



すごくない?


こないに刈り上げるかね?


40歳前にして、
だいぶ気合いを入れられてしまいました。


しかし、
気合い入れられたおかげで、
ワタクシこの様な非常事態を乗り切る事が出来ました。

4月病、5月病といいますが、
気合いが入らない方、
思い切って刈り上げては如何でしょうか?

★☆★☆★☆告知☆★☆★☆★☆
『ジョシ全開 vol.4』

日時 4月19日(日)
開場 15:45
開演 16:00
会場 新宿バッシュ!!
料金 前売り1000円/当日1200円



『ウッドスモッグ21笑』
【日程】4/19(日)
【会場】大井町peach pit
【時間】16:30開場17:00開演
【料金】2000円(1D付き)
【出演】あがいん直、こじらせハスキー、メカイノウエ、他
【音楽】つるかめ兄弟、北湯口舞、カッキー&須田茶、他

■□■□■□■□■□■□
『泥まみれローキックvol.6』
【日時】2015年4月24日(金)
【時間】開場18:30開演19:00
【料金】1200円
【場所】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【出演者】
こじらせハスキー
馬鹿よ貴方は
や団
エル・カブキ
曇天三男坊
マッハスピード豪速球
ゲスト:錦鯉

■□■□■□■□■□■□■
「東京演芸協会」下席~爆笑いろもの演芸大行進~
【日程】4月25日(土)
【場所】浅草東洋館
【料金】
大人2,500 円 学生2,000 円 小人1,000 円
【時間】開場11:30 開演12:00
【出演】
 高飛車    三遊亭 愛坊
 ダイパニック  たくみ
 小枝ノリユキ   セバスチャン
 奥山ツンヂ     ハラショウ
 加藤ミリガン    くるくる
 とみーとみー    ウメ
 ライフピュアポピー
 ちくわまん    つねうち
 プッチャリン  立川三四楼    まりも
 こじらせハスキー
 猫柳ロミオ     虹色
習志野ごんべえ      タンドリーチキン
 satomi      ファーストコンタクト
 トリプルパンチ      イーちゃん
 西村     ノースナイン
 牧のぼる    ヲタル     ツインタワー
 愛うえお  ナッキィ  カントリーズ
 ラジークィーン  ダーク史郎 立川談奈  シベリア文太  牧田 博 げんしじん 古賀シュウ
好田タクト


■□■□■□■□■□■□■□■□■

『太田プロJr.ライブ★G5』
【日程】4月26日(日)
【会場】シアターD
【時間】11:30開場/12:00開演 
【MC】アイデンティティ
【出演】ばくれつパンダ、すとろんぐカラ~、大門与作、キングスピン、こじらせハスキー、グリーンバンバン、キャラメル、マルコ、古賀シュウ、スーパーキングドラゴン、ばーん、わさび、スペードの3、タノシーゼ!、ピンポン、クロヤギ、本日は晴天なり、チャイム、むらせ、小出真保

■□■□■□■□■□■□■□
「笑いの輪」
日時 4月30日(木)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 アキラ100%、いたばし~ズ、ウェンディ、えるむぱる☆、ケチャップリン、けものん、小出あかり、こじらせハスキー、サカナ、ジャンピオン、少女☆タコサム、すいぐ~水谷、ストレートケーキ、ジョン、たかはしくん、ディープインパクト、チーム・ギンクラ、中華料理屋でブスを抱く、とぼりひっち、ハイテンション、畑英之、ハマノV3、パラドックス、プラッチック、ブルーザー、矢野智之、レ・ナータ、わたなべるんるん、他
ゲストmc 三浦詩織、yum chan、ゆうきうさぎ