昨日は、『ゲキシムーンナイト』でした。

お越し下さった方ありがとうございました。

昨日は、
久しぶりにあぁ~しらきさんと一緒でして.....

今、お子様に大人気『妖怪ウォッチ』

よりも今、話題の
『妖怪ババアカード』を

やっとの思いで手に入れる事が出来ました。



噂には、聞いてたのですが、
入手困難という事で、幻のカードだと思ってたんですが、

しらきさんを見付けるやいなや、

『おばちゃーん!!
妖怪ババアカードくださいなー!!』

と、大の大人が駆け寄り、
100円で、白い封筒に入ったカードを
2枚引いて、

カード、ゲットだぜ!!!

あっ.....それは、ポケモンでしたわ。


で、お互い何が入ってたか見せ合いっこし、

『お前の攻撃力低ぃーじゃん!!』
とか、
『お前のカードと、これ交換してよー!』
とか...


何だか、懐かしい感じを味合わせていただきました。

全部で、18種類あるそうです。


見たい.....
18種類全部見たい....