昨日は、『矯正美人ライブ』でした。
わざわざ足を運んで下さった方々、
ありがとうございました。



今回のこのライブのメンバー、

ハルカラの2人も、小出あかりちゃんも、
ほとんど喋った事もないくらいでしたので、

正直不安でしたが、

やってみたら、
かなり楽しかったです。


今回、
矯正してる子は白衣、
矯正してない子は、ナース服

だったのですが、
誰が着てもエロくなると言われておる、
コスプレで定番のナース服をワタクシが着ると、

何故か、ラーメン屋の様になり、
一応、
湯切りスタイルで、パチリ。



しかし.....
歯の矯正についても、
全く興味はありませんでしたが、

こうやってじっくり聞いてみると、
なかなか面白いもんなんだなと....。

まっ...私は、矯正やりませんけど....。


で、
元ゴリゴリギャル
小出あかりちゃんの、

『筆跡鑑定診断』では、


ハルカラの二人は、
カリスマタイプのランチちゃんに、





縁の下の力持ちタイプの杏ちゃんで、
バランスが凄くとれているとの事。


こじらせハスキーは、

心にゆとりのない家から出たくないリーダー、

ワタクシ、ドイツみちこ


と、
心の広い殺人鬼、

橋爪ヨウコのコンビだそうです。


心のゆとりのないやつが、
リーダーやって大丈夫か?

だし、

家から出ないのに、
リーダーって、誰を従えるんだよ!

だし、

心の広い殺人鬼って、そもそも何だね?

しかし、文字は、嘘をつきませんので、
ワタクシ達、どうやらそういうコンビらしいです。

今後とも、よろしくお願いします。

で、ライブ終わって、打ち上げやって、

今回のライブでグループラインを作ってたのですが、

ワタクシが電車に乗って寝てる間に、
未読が30件程溜まっており、

寝る支度をし、
布団に入り、少し目を離した隙に、
また、未読が20件程増えており、

それを全て読み返し、ラインに参加してたものの、寝落ちしてしまい、

朝になって見てみたら、未読40件になっておりました。

結局、3時くらいまでラインやってたみたいですが....

元気だわぁ....。

ライブであんなにはしゃいで、
明け方3時まで、
ラインでやりとりして...。

ライブやるまで、
そんなに喋った事はなかったですが、

どんだけ仲良くなってんだよっ!!

また、2回目やることがありましたら、
皆様、是非お越し下さいませ。