昨日
『HOOTERS』という
ドイツみちこのドゥルルルル~ドィッ!-ファイル0017.jpg
ファミレス的な所に
友達と行って参りました。

何故『ファミレス的』と表現したかといいますと
お店の作りは
正に『ファミレス』そのものなのですが

お店のコンセプトが
弱冠ファミリー向きではないのでは?
というワタクシの個人的な判断からです。


それもそのはず
店員さんが全員
ドイツみちこのドゥルルルル~ドィッ!-ファイル0018.jpg
タンクトップに
B'zの稲葉さんもびっくりの
ホットパンツから
もれなく尻漏れ…。


そして
欧米スタイル特有の
フレンドリーさと

欧米人に負けず劣らずの
ムチムチボディ。


席に着いて
注文をしてから
かなりの時間
キョロキョロしてましたが


気付けば
頼んだ飲み物食べ物
一切来ず…。


やっと来て
ドリンク2杯目頼むも
また来ず…。
ドイツみちこのドゥルルルル~ドィッ!-KIMG00170001.jpg

あまりに来ないので
店員さんに確認しようかと思った矢先…


大きな音が鳴り始め
チアガール店員達が
やる気なさ丸出しで躍り始めました…。



いやいやこのダンス…
本場のチアガールがみたら
『バカニスルナヨ!!』


と見事な蹴りをお見舞いされそうですが…。


とりあえず
一旦カラカラに渇いた喉を
ぐっと我慢し
やる気ないダンスが終わるのをやる気のない手拍子で待ち

終わったのを見計らって
店員さんに聞いてみました。


『すみません…
飲み物頼んだんですが
ずーっと来てなくて…』


すると
明らかにワタクシより
一回りくらい下であろう
黒髪ハーフ美女が


『えっ!?来てない?
ホントに頼んだ?』



疑われる始末…。


さすが
発祥地アメリカ!!
自由過ぎる女神の集まり
と言ってしまってもいいでしょう!!!



もしやそれに伴い
料理の方も…?


思いましたが
料理は普通に美味しい
全体的にカロリー高めのメニューとなっておりました。



コスチューム
ぐだぐだダンス
接客態度
料理の高カロリーさ


どれをとっても
アトラクションみたいなレストランでしたが


皆様も是非
赤坂見附から徒歩1分の
『HOOTERS』
お越しになってみては
いかがでしょうか?