本日ライブがありました。
ホントなら
元同居人(橋爪ようこ)と
二人でネタをやる予定でしたが

ようこちゃんに急遽仕事が入った為
私一人でネタをやる事となりました。

仕事なら仕方ないと
久々にピンネタを作り
会場に向かうと
『あれ?
今日は橋爪さんいないんですか?』
の質問の嵐…


『急遽仕事が入ったらしくて…』

と最初は正直に伝えていたのですが

あまりにもその質問が多い為

『えっ…橋爪ですか?完全なズルです』
『えっ…橋爪ですか?今ちょうど不倫相手と会ってますよ』
『えっ…橋爪ですか?エボラ熱で入院です』
…とまぁ
あることないこと
(まぁ全て無い事ですが…)

言うてやりました…。

ようこちゃん…すまん。

後処理、頼んだ……。