…という事で
今回舞台を一緒にさせていただく事になりました。


まぁ…深夜の頃から
観てましたから
『ボキャブラ天国』


しかもこの番組…
今ではありえない程の芸人の方々
揃ってたんですよね…


不発の核弾頭
『爆笑問題』

電光石火の三重殺(トリプルプレー)
『ネプチューン』

邪悪なお兄さん
『海砂利水魚』

食い倒れパンクス
『ロンドンブーツ1号2号』

回転禁止の青春
『U-turn』

見ざる言わざる聞かざる
『猿岩石』

歌う阪急電車
『幹てつや』



正直私は
このキャッチフレーズを聞くだけで
テンションが上がってしまいます。


若手の芸人にキャッチフレーズがあるって…凄い画期的ですよね?
昔はアイドルにもあったそうですが…


そうですね…私だったら


アラサーのダンケシェーン
『ドイツみちこ』


あれ…これ…
リアルにアリじゃないですか?