予定日まであと1週間なのですが・・・のんびり屋なのか、時間通りのドイツ人気質なのか

(ちなみにドイツ人の血は全く流れていません)

出てくる気配がありません。

 

田舎道の散歩飽きた・・・・・・

 

InterFMのジョージとシャウラを聞きながら歩いております。(radikoプレミアム活用)

ジョージももう47歳なのか。中学生のときにMTVっ子だったのでジョージやARATAが大好きだったですよ。

ARATAは今、井浦新で俳優としても大活躍中ですね。「アンナチュラル」毎週観てます(暇)。

 

ドラマといえば「隣の家族は青く見える」はなかなか良いドラマですね。

不妊治療とか、LGBTとか、ちょっと重くなりがちな題材を扱っているのに、登場人物みんないい人で

(子持ちのおばちゃんはだいぶイラつくけど多分彼女も彼女なりに大変なんだって思う)

登場人物みんな幸せになってほしいな~と思えるドラマ。

 

それに比べて「きみが心に棲みついた」は3回までなんとか見てたんですが、挫折しました。

もう、登場人物でまともな人がほぼいない(苦笑)。まともなの瀬戸朝香くらいだけどあんまり活躍しそうにないキャラだし。

主人公にもイライラして、なんで見てるんだろう?と思うようになってさすがに暇でも見ないことに。

向井理がそもそもあまり好きな俳優ではないのですが、Tverでやってる「裁判長、ここは懲役4年でどうすか」のほうが面白いです。

たまたま原作の本を読んだことがあったので、それもあって観ているのですが。裁判の傍聴オタクの話です。

 

 

確か映画版もあって、それはバナナマンの設楽さんが主人公だったような。

 

「相棒」と「9係」くらいしかドラマって最近観てなかったのですが、今シーズンはめちゃくちゃ観てるなあ。

「相棒」と「アンナチュラル」「隣の家族は青く見える」に加えて

「バイプレイヤーズ」!!!これは前回も観てましたけど。おじさんたちの絡みが最高。吹越さんゲスト出演しないかな~と

期待しているのですが、今、舞台で忙しいから無理かな・・・。

 

 

そうだ!明日から?明後日から?はAmazon Primeで「モーツアルト・イン・ザ・ジャングル」の新シーズンも始まる!

ますますドラマ漬けに・・・(動けよ)