山人のG-FREAKのライブ以外の思い出を。

 

本当はバイクで行く予定だったので、前泊と後泊をしました。

 

で、金曜日。

お昼前に高崎で友達の車に拾ってもらい、これまた友達のオススメのお店、すだ金へ。

伊勢崎にあるお店です。

驚いたのがそば稲荷。そばと稲荷のセットかと思ってたら、そば入りの稲荷でした。しかもすごく芸が細かい感じの!!

めちゃくちゃおいしかったです。

そして! カウンター正面にはドドーン、と山人音楽祭のポスター。

お店をやっている二代目らしいお兄さんはDJをやっているそうです。その名もDJすだ金。リアルとんかつDJ!!

仕事の合間に自分のG愛を披露してくれる素敵な方でした。(ずう~っと前にどこかの服屋さんとコラボで出したらしいレアTとか!うらやましい!)

 

そのあと、前夜祭まで時間があったので赤城神社へ行くことに。

水曜の夜だった?Yossyさんと原田さんが2人でお参りに行っていたところ。

昼間だったので鹿とは遭遇できませんでした・・・・Yossyさん曰く、写真に写ってたのよりもっともっといるそうです。群馬すごい。

 

赤い橋がとっても素敵です。

実は日曜にもここにきてまして・・・・でも大雨だったのでこんなにゆっくり写真も撮れず。

また紅葉の時期なんかに行きたい場所です。

 

トウモロコシ食べたい!と思っていたのだけどゆでとうもろこしをまだやっているお店が見当たらず、グリーンドームにほど近い焼きまんじゅう屋さんのお店に。

{55BDBB17-9FBE-4D6E-80AE-5EAE56E889B0}

{BA442809-7FE1-4F79-B863-3D6F056A0DF6}


G-FREAKのセイさんも「セイさんぽ」で行ってました。

閉店ギリギリだったのでお店の中で食べることができなかったけど・・・。

 

一度ホテルに行ってチェックインしてから、前夜祭が行われているグリーンドーム横の広場へ。雨はほぼ止んでいたのだけど、地面が・・・芝生踏むとグシャッと水が出てくる始末。

こりゃひどい。

 

ちゃんとした長靴の本格的な作業員おるな・・

って茂木さんやん・・・・!タオル鉢巻って!! 奥の巨人は原田さんです。

グリーンドームでリハをやる関係もあって、Gのメンバー全員ふらふらしてました。

 

泉さんがDJやるってんで楽しみにしていたのだけど、その前の秀吉に鴨居さんが飛び入り参加するっぽく、待ってたら「ピザつくる~~~?」ってお誘いが。

え、つくる~~~~~ とよくわからないままに。

 

で、泉さんがパトロンになってくれて、ピザ、作りました。

{132D4E05-E8ED-400B-AE3D-44E1ADCCD855}

タネをこねるところからって始めてだった!けっこうスパルタな感じで(私が不器用なだけか

・・・)でもちゃんとできました。

原田さんと鴨居さん、社長にピザをおすそ分け。

原田さん私の作ったピザ食べてくれた~~~手料理ふるまったってことでいいっすか・・・!

(バカ)

(ちなみ原田さん大好きな友達は原田さんが私の作った方のピザを取ったので「しばらく根に持つよ」と宣言してきた、笑)

泉さんDJのときに降ってきて、ステージ(屋根がある)に上がりこんで踊るw

Sunset Bus とHAKAIHAYABUSAリクエストしたらかけてくれた*\(^o^)/*

{F48E144D-9B57-4C89-9D78-BE00A7E7D527}

最後はEVENで〆

奢られたりなんだかんだキャパ以上のお酒を摂取してしまった…
ホテルに帰る前にコンビニでカップ麺を買ったんですが、お湯入れてすぐ寝ちゃって1時間後くらいに起きて食べました…
のびのび…

{8D5DD5A9-C6DB-4A0A-A2EC-AFE9A450E7B1}

会場入り口下見