岩手から帰ってきた次の日、休む暇なく…日比谷野音へ、スカのイベントを観にいってきました!9月ライブ予定いれすぎた…

出演バンド9バンドあるのに知ってるのPHOTSHOTとOi-SKALLMATESだけっていう。笑。
{2BC3A285-65F6-4EB8-863E-60BC8608A9BA:01}


友達にとってもらってたチケットはAブロックの3列目。めちゃ近いやーん、と思ってたら、なんと2列目まではカメラマンさんやセキュリティの人の場所になってて…さ、最前かよ!( ゚д゚)

{E71C1DF7-FA87-4AF1-97EA-C92495D8E03D:01}

スーパードライ飲んでスタンバイ。

諸注意、何をいうのかと思ったら「みなさんまだ夜まで長いんだから飲みすぎないように!起きててくださいよ」

て、他のフェスで聞いたことないわ。笑。

友達に聞いてはいたものの、ほんとにすごい…これがSKAイベントか!( ゚д゚)

とにかく酔っ払っいすごい。
絡んでくる…!

知らないおにーさんが勝手に私が持ってた酒を取り上げて飲む…!

でもね、お兄さんごめんよ…
そのスーパードライの缶の中に入ってるのは日本酒だ!

笑。瓶持ち込み禁止だったんで一杯目のビールの空き缶に入れて飲んでました、笑。

お兄さん爆笑。

その後ハットをとられたりしたので負けじと(こちらも酔っ払っている)むこうのハットを取って被ったりという酔っ払っいの交流w もうこれ誰の帽子やーって感じにw

日比谷野音はコンクリートの席があるんですけど、まぁ、なんか関係なく踊ってる…
後ろから人が押し寄せてくる…

カ、カオス!!!

曲全然知らないのにどのバンドも楽しすぎて、始終笑ってました。お酒飲みすぎたw

{3B97F3F8-2690-402E-BB31-37DD7A092EDB:01}

日比谷野音は日本酒が売ってるのが素敵なんだよなぁ。(こちらは紙製)

三杯目買うときも並んでる知らない人と乾杯してましたw

でも三杯目、買ったやつ座席に置いてたらいつのまにか吹っ飛んでて、下に置いてたリュックがしっとり…酒まみれ…( ゚д゚)

バンドで印象に残ってるのはRANKIN TAXIというおじさんの「実の娘をナンパ」て曲www
10年くらい前の実話だそうです(´Д` )
ひでぇ!!!
でもめちゃくちゃポップで頭ん中に残る…。

Oi-SKAはちょっと真面目だった気がする…かっこよかったけど。ワタルバスターが太ってなくてよかった。


友達とやきとり食べてから別れたんですがやっぱり結構酔っ払ってて新橋駅までだいぶ迷った…。