G-FREAKの後は一旦テントへ。OAUは青空が似合うなぁー。ブラフよりOAUのほうが好き…
{F871C054-8134-4EC8-8473-EA0EFC14E44D:01}

テントで少しだけ休憩してから、怒涛の摘み食いタイム。eastern youthで青すぎる空と、夏の日の午後を、フラカンで深夜高速を、フィッシュマンズでWeather ReportとWALKING IN THE RHYTHM。
高校の時に聴いてたMDの選曲みたいな並びだよ。それを生で…。なんて日だ!
{D7D5CD78-E413-4F3C-91D8-902C3F7256C6:01}


思い出だけにひたっててもなーと、会社の後輩君の幼なじみだっていうTOTALFATもチラ見。若い。でも実は1歳くらいしか年が違わないハズだ。
30%less fatと間違えてごめん。

TRICERATOPSに行こうとして間違えてThe dayに。KENKENいるやんか。
中村さんも…
KENKENや仲井戸さんのバンドなのねー知りませんでした。ソロ以外はいつもより若干控えめなKENKEN。
中村さんが歌った歌が衝撃的…

ネイキッドボーイだったか…

プール行きたいのに豊島園もタトゥー禁止だちくしょう、て曲でしたw

あの方は黙ってたら人を殺したことがありそうな感じだけど(失礼)
歌ったり、文字を書いたら三枚目なのだな。
{F4CE16F8-A0FB-49AE-B85C-3831E67E2298:01}
玉こんにゃくは150円

中村さんとKENKENの歌を聞いたあと、トライセラに。
ちょうどラストで、ラズベリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またもや中高の思い出系だけども!

続いてPOTSHOT。
わたしは通ってないのだけど、周りにファン多し。RYOJI君(なんとなく君付けで呼んじゃってるけど多分8歳くらい年上)を見ると、最近みたあっちゃんの映画で白パン姿でなぜか斜め下からのアングルでインタビュー受けてて目線に困ったことが思い出されて…(´Д` )RYOJI君のあっさり顔がけっこうツボ。
絶賛解散中とのことですが、けっこうちょこちょこやってますよね。

タバコ屋さんのステージに移って、武藤ウエノ。くわえ煙草で登場!!スタッフさんにもらったら武藤さんのお酒(多分焼酎のお湯割り)がかなり熱かったらしく、あちっ、となってタバコ落とすwそれまで気取ってたのに、笑。

しかしウエノはいつの間にダンディー枠に入り込んできたの?ウエノさんかっこいいーって声がちらほら!武藤さんになんか教えてもらったの?ダンディズムとか。

そんなダンディー武藤、否、ウエノ曰く「酔っ払いのプロ」こと武藤昭平。
ハットと煙草の似合ういい男。煙草は親指と人差し指で持つ感じ、わかってらっしゃる!
喫煙家じゃないけど喫煙家(ダンディーに限る)愛好家(^ν^)な私の好物ですな。

そんな武藤さんをイジるウエノ。
「よく武藤さんをいじめないで、て言われるけど、この人、いじらないと面白くないんだから!」
うちの人ほんとは面白いのよ!て言ってる女房みたいなウエノ。
隣で甘んじる武藤さん。
ほんとこの二人できてんのかよ!てくらいの仲良しぶり(´-`).。oO

ガットギターを抱えて盛り上がる「ドラムソロ」で大盛り上がり。しかし時間が!
「武藤さん、明日はドラムソロからやろうね」となだめるウエノ。

武藤ウエノ、ここ数年アラバキに出てるらしいのですが、正式なステージではまだやったことがないらしく。強風のときにテントが飛んで屋根なし原っぱでやらされたこともあるとか!笑。
「知ってる人もいるかもしれないけど、意外と芸歴長いんですよ?」ウエノ…!

でも小さいとこで和気藹々、煙草くわえてお酒もってやるほうが武藤ウエノらしいですけどね。

新曲では酒場で武藤ウエノと仲の良い方々が、飲んでる姿が登場するとか。しかも本当に飲み過ぎて予算オーバーしたとか、笑。


武藤ウエノが終わったら、うつみようこ姉さんの50歳お祝いステージを覗いてからテントに戻りました。ようこさん赤いワンピースがお似合いでした。あんな風に歌えたらほんと最高だろうなぁ。
{8B464567-28B1-4ADB-AB3B-C86A5624487B:01}

ラコスのクラムチャウダー。あったかいー。

{56F13B8A-E96D-4FEF-B122-1530CED43968:01}

{485A383C-464A-436F-87F1-CE4744772FD0:01}



テントは極寒!、今年は防寒着を多めに持っていったつもりなんですが、死にそうだった((((;゚Д゚)))))))顔が冷た過ぎて起きてマスク被って寝ました(´Д` )
{CE49BC53-F8ED-42CC-8967-16D32EC17B8C:01}

枕元に置いておいた光...気持ち暖かい気分に…なる…?