吹越さん出演、広田レオナ監督作品のお江戸のキャンディーを観てきました。

水曜はレディースデー🎶
この映画は毎日アフタートークをやってたんですけど、今日はなんと!吹越さんが登壇(≧∇≦)昼頃にその情報を聴いて俄然テンションがあがったのは言うまでもない!

映画は男性しかいない世界の恋愛話。まぁ、いわゆる…BLものです!きゃー。

ベースは白鳥の湖。舞台は江戸ほど近いどこかの国。すごい設定。

綺麗な若者のいろっぽーい場面は広田レオナの趣味の塊みたいな内容で(笑)
ときどき出てくる吹越さんの(ほぼ)一人芝居はなんだかくどくて(笑)必死で。
ちょっと見てる方が恥ずかしくなってきたのは秘密です…。好きだけど。

エンドロール、吹越さん「友情出演」ならぬ「積極的出演」になってました。

アフタートークで、奥さんのためにいつも以上に必死に演じた吹越さん、できを確認したとき、「20年前の自分をみてるみたいで恥ずかしかった」と。

ほんとに奥さんが好きなんだなあ、と思った一面は、レオナさんがまた映画を作って出ろと言われたら全力で頑張るとさらりとと言ってたところ。きゃー。

登壇したのも前の日の晩に「パパ明日出れるよね」とのレオナさんからの呼びつけ電話らしいですw

映画の中の小ネタとしては、吹越さんが踊っているのはバレエをやっている人なら誰でも知っているという白鳥の湖の踊りだということと、つけ指をすることで指の動きを大きく、優雅に見せている、というアイデアは吹越さん発信ということ。
へぇ。


アフタートーク後、お見送り&サイン会がありまして!
スチール写真を買ったらその人のサインを書いてもらえるという!なんとも悪徳…否、素敵な企画。

てことで買う予定が無かったスチール写真を買うために並ぶことに。
セット売りと、一枚ずつ売ってるのがあり、「吹越さんの一枚もの…」と探すも、無い!( ゚д゚)
吹越さんは…と聞くと、「吹越さんはセットでしか」って!おい!( ゚д゚)

てことで、よく知らない若者の写真も買うことに…。

{54453B85-D91B-424F-9280-BE8656BC5B7B:01}


吹越さん、誰もサインもらってないし…
( ゚д゚)なぜーっ

ということで並ぶことなくゲット。
「9係楽しみにしてます!」
て言ったら、
「あーありがとー。4月からだからねー」
と!
存じ上げております。
あと、
「ひ、一人芝居もそろそろやってください」
と必死に言ってみました。ら、

「来年くらいにはしますよ」
とのこと。その言葉、冷たい熱帯魚のときにも聞いたけど…期待していいっすか。

そんなわけで、ちゃっかり握手もしてホクホクでした。
他の若い子のサインも貰っといたらあとあとプレミアムになったかも?否…。