今日は航空公園にてフリマ出店しておりました*\(^o^)/*
約7千円の売り上げなり。出店料1600円(友達と半分こ)なので五千円くらいの儲け。まぁ、目玉商品とかなかったのによくガラクタだけでこんだけ集まったわ、という感じ。
驚きその1
最初に売れたのがこけし3本だった件
30歳くらい?のお姉さんがまとめて購入。こけしを集めているらしい。
驚きその2
いらないLANケーブルと一緒にハードオフのジャンクコーナーなみになんのコード?ていうものも1個30円、2個50円で売ってたんですが、小学校2年くらい?の男の子とお母さんが売ってる人間もわからないコードをお買いあげ。
「この子、コードが好きなんですよ」
∑(゚Д゚)
未来の発明家か?
驚きその3
フィッシュマンズを知らないであろう人がフィッシュマンズTを買って行った
驚きその4
サニーディを知らないであろう人が
サニーディのレコードを買って行った
驚きその5
その人はキンザザを知っていて
キンザザのパンフも買って行った
次は秋口にやろうかな。今年の冬に出番がなかったものたちを中心に。
