亀田製菓さんが期間限定で営業している、「No1 cafe」に行ってきました。
亀田の営業さんにお食事券をいただいたのです、うふふ。
場所は渋谷LOFTの2階の「Shibuya City Lounge」。初めて行ったのですが、雑誌がズラーーーッとあって、なかなか素敵な雰囲気。いろんな企業のプロモーションにも使われている「メディアカフェスペース」なんだそうです。
さてさて。
ランチョンマットから…かわいい!
メインはこちら!
柿の種を使ったグラタン、唐揚げ、チョコレートムース。
前菜的な感じで柿の種BARも体験。ボールに柿の種とナッツをとり放題!
緑の粉は抹茶です。
ムース、一本足したら八墓村になった…
お酒の種類も豊富で大満足でした。
唐揚げはちょっと真似してみたいかも。
以前、提案用にシリアルを衣にして唐揚げを作ったことがあるんですが、柿の種のほうがカリカリ感が残る感じがしました。
〆のカフェモカ

写真撮るのわすれちゃいましたがこの他にピザもいただきました。お腹いっぱい!
最後に柿の種クッションで一休み、笑。
柿の種カフェは明日までです。
興味をもたれた方は急いで!







