ベルリンから、今日は!

 

ここ数日待ち遠しい春がやってきたのかと思う程22度と気温が上昇。

 

今週末にはまた10度前後まで気温が下がるとか、、。

 

 

なんとこの1年はコロナに明け暮れた、

 

1年間だったことと存じます。

 

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

 

 

突然降って湧いた無給休暇に時間を持て余し、

ガーン

 

日本からの飛行機も飛ばないし〜、ってなわけで

 

ショボーン

 

この際、思い切ってメルマガを始めました。

 

 

私のメルマガのタイトルは、「ドイツもこいつも、、。」

本日のお題は、「シャットダウン、今ドイツは、、。」でございます。

 

 

メルマガ「ドイツもこいつも、、。」Vol.33は、ここをクリック

 

 

今のドイツを知りたい方

よろしかったら、どうかご覧くださいませ。

 

see you soonドキドキ