K151 青い猿/黄色い種 音8 | インフィニティ~継続は力なり~

インフィニティ~継続は力なり~

『おゆり』の日々のアレコレブログです^_^

おはようございます🤗


昨日は三男の誕生日で
次男と3日違いってこともあり
焼き肉リクエスト🥩

最近 我が家は韓国ブーム

韓国に行きたくて
みんなで韓国語を地味~に
勉強していますww




チヂミやチャプチェ
スンドゥブチゲ🍲
も美味しかったですよ~

サムギョプサルで今度女子会しよう🍻


今日のエネルギーは
青い猿
『高い精神性』
『精神的生命を育む』
『トリックスター』

とにかく楽しもう❗️
苦手な事にも
楽しさの種がどこかにある

1日1日
自分が大好きな事をやる時間を
作れたらいいですね☺️
これは 自分の波動を高める時間に
なります

私たちは細胞で出来ています
細胞をさらに一番細かな粒にした
のが素粒子

自分を構成する一つ一つの
粒たちに感謝と喜びを
与えてください
きっとその気持ちに粒たちが
反応して
素敵な事を運んで来てくれます

とにかく無駄な1日はない

楽しみましょう‼️爆笑



今日の開運ポイント

創意工夫❗️
自然と共鳴❗️
周りをフォローする気持ち