今週からついに秋競馬シリーズ〜

スプリンターズS G1
中山1200m


最近勝ち時計が早めの中山〜
逃げ有利?
馬場は稍重になるかな?

そんなことと、JRAオフィシャルのデータ分析を使うのが私の予想スタイルです。
余計なことは一切しません。笑
誰でもする予想スタイル。笑
あとは、オッズ妙味のあるものしか基本的には買いません。

若干展開予想もしますが、、、
わからんよね。笑

スプリンターズS
現状の本命候補馬はー

3ナムラクレア
5ウィンマーベル

重馬場なら〜ってメンバーですが、私はどちらかというとウィンマーベルを推します。

相手は1.2.9.15あたりで。

オッズ見て買いますよ。

香港馬が穴開けてくれんかな〜〜


個人的には、裏G1の
ポートアイランドS
が結構楽しみ。