私のモーニングルーティン

5:30 起床
5:40 ヨガ ストレッチ お湯沸かす
5:50 ランニング 1.5km
6:05 白湯飲む 飲みながら果物切る お弁当詰める
6:15 シャワー 洗濯
6:30 朝食
6:45 一服
6:50 出発

朝食は 果物大量 ヨーグルトはマストで、お腹具合によっておにぎりか食パン

食パンはホームベーカリーで焼いてるノンオイルだからセーフと思ってる

全ての項目が雑で短時間だけど、悪くないと思ってる。

こうやって書いてみるとよくこなしてる。笑

朝にちょっとでも運動するとその日のコンディションがとってもいい。

睡眠時間は6…8時間とまばら。

昨日は21時就寝で8時間睡眠したので
ベストコンディションでこうやってブログを書いている。


今週末は引っ越しでこの素敵な家とお別れ、、、

でも通勤時間が40分短縮されるから朝ルーティンがもっとのんびりできそうで楽しみ。

引っ越し準備と仕事、なんとか乗り切るぞ〜。

写真は一昨日川床イタリアンした木屋町アモーレさんの前菜。