今日は久々の学校でしたdoitaku2010さんのブログ-DIMG0024.jpg
 
授業がなかったのは
良いんだけど
とりあえず暑かったdoitaku2010さんのブログ-DIMG0017.jpg
 
やっぱり
あの学校は馬鹿すぎるdoitaku2010さんのブログ-DIMG0397.gif
 
学校終わって
帰り道に翔吾が
事故にあってたdoitaku2010さんのブログ-DIMG0004.jpg
 
重傷ではなかったけど
チャリが残念な姿になってたdoitaku2010さんのブログ-DIMG0040.gif
 
それから
舘野とバイクで
大村の家まで行ってきたdoitaku2010さんのブログ-DIMG0045.gif
 
ウイイレと話が
盛り上がりすぎて
ワンピースを借りるという事を
がっつり忘れたねdoitaku2010さんのブログ-DIMG0015.jpg
 
そんな感じで
活動的な1日で疲れましたdoitaku2010さんのブログ-DIMG0274.gif
 
明日から授業あるらしいから
明日に備えて早めに寝ますdoitaku2010さんのブログ-DIMG0056.gif
 
ではdoitaku2010さんのブログ-DIMG0037.gif
 
 
今日は昼過ぎから
智紀と直哉と遊んだdoitaku2010さんのブログ-DIMG0275.gif
 
まず直哉の家でぐだぐだして
 
アリオ行って
色々歩き回って
金魚すくいしたdoitaku2010さんのブログ-DIMG0254.jpg
 
2、3匹とれたしdoitaku2010さんのブログ-DIMG0320.gif
 
まぁ返したんだけどねdoitaku2010さんのブログ-DIMG0393.gif
 
それからプリ撮って
五井に戻って
29の日だから赤門に
行こうと思ったけど
ぐだぐだして
結局びくドンになったdoitaku2010さんのブログ-DIMG0130.gif
 
直哉の同じクラスの女の子がいて
ちょっと悪い事してウケたdoitaku2010さんのブログ-DIMG0108.gif
 
飯食べ終わって
養老川で花火したdoitaku2010さんのブログ-DIMG0029.gif
 
すぐ終わっちゃったけど
楽しかったdoitaku2010さんのブログ-DIMG0045.gif
 
明日から学校だよdoitaku2010さんのブログ-DIMG0024.jpg
 
頑張ろうdoitaku2010さんのブログ-DIMG0385.gif
 
そんな感じで更新
頑張りますdoitaku2010さんのブログ-DIMG0050.gif
 
doitaku2010さんのブログ-10-08-29_4.jpg