doitaku2010さんのブログ
今日は久々の学校でした

授業がなかったのは
良いんだけど
とりあえず暑かった

やっぱり
あの学校は馬鹿すぎる

学校終わって
帰り道に翔吾が
事故にあってた

重傷ではなかったけど
チャリが残念な姿になってた

それから
舘野とバイクで
大村の家まで行ってきた

ウイイレと話が
盛り上がりすぎて
ワンピースを借りるという事を
がっつり忘れたね

そんな感じで
活動的な1日で疲れました

明日から授業あるらしいから
明日に備えて早めに寝ます

では

今日は昼過ぎから
智紀と直哉と遊んだ

まず直哉の家でぐだぐだして
アリオ行って
色々歩き回って
金魚すくいした

2、3匹とれたし

まぁ返したんだけどね

それからプリ撮って
五井に戻って
29の日だから赤門に
行こうと思ったけど
ぐだぐだして
結局びくドンになった

直哉の同じクラスの女の子がいて
ちょっと悪い事してウケた

飯食べ終わって
養老川で花火した

すぐ終わっちゃったけど
楽しかった

明日から学校だよ

頑張ろう

そんな感じで更新
頑張ります

アメブロ作ったから
よろしく


