おはようございます。


渡韓している娘から画像が届きました。

こまめにLINEが来るので少し安心です。

今回は韓国で働く親友に会う事と

サッカー観戦が目的の旅です。

娘と高校、大学が一緒で

韓国企業に就職して活躍している大親友。

韓国の2人から美味しい画像が届きました。


とても美味しそうなサムギョプサル。

友達にご馳走になったようです。



ジャジャン麺らしいです。

埼玉B級グルメのスタミナラーメンみたい。



親友と別れサッカー観戦の前の腹ごしらえ。

今度は韓国の友達とスーパーに行った様です。

キンパと焼き鳥を食べたのね。



韓国スタバグッズもチェック。

スタバの食器類が可愛いのよね〜ラブラブ



スーツケースを持たずに

リュック1つで渡韓したので

買って来てとは言えなかったわもやもや




渡韓に当たり1つ目のミッションです。

一昨日迄オリーブヤングの期間限定セールで

驚くほど安いと友達から情報を得ていました。

空港に着くとオリヤンに直行ダッシュ




この他にも色々とゲットした様です。

いいなぁ私もオリヤン大好きです。



渡韓前の画像も幾つか届きました。

成田空港のラウンジに

自分で茹でるお蕎麦があります。




利き酒もできるの日本酒



麺好きの娘は利き酒しながら

まぁこうなりますよね爆笑

今回はLCCで機内食が無いので

嬉しいサービスですね。



野菜がなかったから左下の

筑前煮をチョイスしたみたい。



みたらし団子のデザートは嬉しいな音符




新たな韓国の友達が出来たみたい韓国



元気に楽しんでいる様子で良かった。

今日も親友とお出掛けするんですって。

楽しんでね音符


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村