おはようございます。


先月は仕事のため予定が合わず

参加出来なかったパン教室でしたが

2ヶ月振りにパンレッスンに行きました。

癒しの空間なので前日からワクワク音符

朝、少し体調が優れなかったのですが

薬を飲みつつ参加。

先生の美味しいコーヒーも飲めませんが

やはり必要な時間だなと再確認しました。

クローバーワンプレートランチ

クローバーハーブティー



お野菜が色々と盛り付けられていて

全てが美味しく私の元気の源です。



我が家もかぼちゃスープを作ったのですが

先生のスープは絶品過ぎます拍手

少しでも近づける様になりたいな。



ランチをいただいている間に発酵完了。

ハサミでチョキチョキ仕上げをして焼成。



枝豆チーズエピの出来上がりキラキラ

焼き立て最高だわ!



先生からのお裾分け。

ミナペルホネンさんから届いた御中元を

食後に出して下さいました。

ミナから御中元てスゴッッ目



レッスン後はそれぞれ仕事に行きました。

急に現実に戻されたけれど

フル充電出来たから大丈夫OK

21:00まで全速力で仕事しましたダッシュ

また来月が楽しみです。


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村