おはようございます。


昨日仕事中に何か違和感を覚えました。

グラフの線が一部消えていて何だか変なの。

これ、訂正が必要じゃない?

って思ったら、私の目が変だったのです。

閃輝暗点でしたあせる

今回はギラギラのチカチカではなく

何点か白抜きする様に見えなくて

グラフが消えて見えた様です。

その後、暫くしてからギラギラのチカチカ。

いつもと違う症状の時は

必ず受診する様にと言われているので

近いうちに通院する予定です。

今は頭痛は治りましたがニオイが気になり

こんな感じの朝ごはんです。

クローバーフルーツ

クローバークスミティー



娘がお弁当に持って行く残りを乗せて

ワンプレートフルーツですぶどう

閃輝暗点が起こるとニオイが気になり、

今朝は家族の朝ごはんにウインナー焼いたら

ホント無理だったのです魂

ヨーグルトも無理そうなのでフルーツで。




ちなみに娘のお弁当は残り物を詰めてもらい

これで勘弁してねお願い



アイスコーヒーはやめて

クスミティーをアイスにしてみました。

スッキリ爽やかでイイわ合格



いつまでこんな事が続くのかと思うと

何だか暗くなって来ます凝視



明け方4時くらいまで頭痛が続きましたが

スッキリしてきたのでシャワーを浴びて

お薬を飲むために朝ごはんです。

今日は脳神経外科の予約でもしようかな。


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村