おはようございます。


宇都宮市に出張しました。

何度も出張していますが

初めてのパン屋さんにお邪魔しました。

そこで出会ったゴルゴンゾーラと胡桃パン。

朝ごはんでいただきましたが

どハマりしました!

クローバーワンプレート朝ごはん

クローバーアイスコーヒー



蜂蜜を注入していただきます。

これ、ホント美味しくてリピ決定キラキラ

と言ってもお邪魔するには

場所的になかなか難しいかなぁ・・・



リベイクしたパリッと感と

チーズのとろける感じと蜂蜜のコラボが

本当に最高でした拍手



今回お邪魔したのはvivoさんです。



種類も豊富で、↑ほんの一部です。

サンド、マリトッツォ、食パン、菓子パン

迷いましたが後ろに何人も並んでいたので

とにかく急いで目についたパン、

持ち帰れそうな品をいくつか購入しました。

すぐに食べてしまいましたが

カルダモンも美味しかったな〜。

シナモンロールはよく見かけますが

カルダモンはなかなか見かけませんよね!?



常備菜サラダサラダ



りんごで隙間埋めリンゴ



自家製ヨーグルト+ブルーベリー



淹れたてのアイスコーヒーで

ビシッと目覚めの一杯ですコーヒー

これが最高に美味しくてクセになります。



お気に入りのお店がまた増えました

てか、宇都宮市って餃子の街かと思ったら

パンもカフェもレベル凄すぎですキラキラ

ご馳走様でしたナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村