おはようございます。


昨日は朝イチで用事を3件済ませて

キャンプ用品を見つけに出掛けました。

まずは今朝の私の癒しの朝ごはんです。

朝から雨で憂鬱な気分が吹き飛びましたニコニコ


クローバーブランデーケーキ

クローバーコーヒー




金曜日に息子が帰省した時のお土産です。

ホイップクリーム+ブルーベリーに

ベンランダ菜園のミントを添えました。

甘すぎずお酒がほのかに香って

とても美味しいケーキです。




自分で収穫したブルーベリーを

冷凍ストックしておきました。



エスプレッソマシーンで淹れたコーヒーを

アイスでいただくのが

我が家の暑い季節の定番です。

深い味わいでシャキッと目が覚めるので

クセになり、どハマりしていますコーヒー



キャンプ用品を見つけにお出掛けして

フードコートでランチしました。



ビビンパ専門店の石焼ビビンパ。

これ、美味しくてパパさんもハマっていて

シェアしました。




チョレギサラダもパパさんとシェアサラダ



カルビスープが濃厚でうまっっキラキラ



パパさんは豚骨ラーメンラーメン

ちょっとコッテリで私はパスバツレッド



欲しい品が見つからず残念泣



年々キャンプがオシャレになっていて

我が家のキャンプは時代遅れだわダッシュ

でも、あと何年出来るから分からないので

大きい道具を増やすのはやめておきます。

ずっと忙しかったので気分転換できて

とても楽しい休日でした。



パパさんが戴いた花束ですが

重くて片手で持つのが至難の業・・・

花瓶が花の重みで倒れたほどです。

割れなくて良かったわおいで


今日は朝から雨の我が家地方。

パパさんは屋外イベントの開会式へ。

あと5分でお迎えが来るところですアセアセ

お迎えに来られたら行かない訳にはねぇもやもや

風邪ひかない様にお気を付けて・・・


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村