おはようございます。


姪っ子①が先週末から体調不良で

熱が上がったり下がったり。

頭痛、喉の痛み、咳、発疹もあり

可哀想な状況が続いてしまい

検査の結果溶連菌だった様ですガーン

病名が分かったのは良かったけれど

受診していたにも関わらず原因不明で

何日間も可哀想だったなと思いますダッシュ

生春巻きが大好きな姪っ子①に

『何か食べたい物ある?』と聞いたら

案の定『生春巻き』と即返信が来ました爆笑

と言うわけでお見舞いの生春巻きです。


クローバー生春巻き

クローバーチョコプリン



生ハムとクリームチーズの生春巻き。

姪っ子①の大好物です。

元気な時は1皿完食する勢いなんですけれど

さすがに昨日は3本食べたとLINEが来ました。



ケチャマヨ+ヨーグルト+チリペッパー。

我が家はケバブソースもコレを使います。



チョコレートが大好きなので

チョコレートプリンも作ってみました。

ベランダ菜園のミントを添えて出来上がり。



たくさん食べて早く元気になってねニコニコ


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村