おはようございます。


合挽肉がお買い得だったので

嬉しくて大量買いしちゃいました。

と言うわけで時短簡単で作れる

ドライカレーのワンプレートごはんです。

そして歯に違和感があり歯医者さんへ。

てっきり虫歯だと思っていたら

こんな診断があるのね〜

と驚きの結果でした。

その話は後半へ・・・

クローバードライカレーのワンプレートごはん

クローバーブルーベリー

クローバー強炭酸水



野菜をたっぷり加えたドライカレー。

半熟卵がどうも苦手なので

火をしっかり通した目玉焼きを乗せました。

パパさんは半熟卵をスプーンで崩して

とろ〜り卵で食べていました。



常備菜サラダサラダ



先日収穫したブルーベリーです。

甘くて美味しくて手が止まらず

果糖の取り過ぎがちょっと心配だわダッシュ



先日の出張の時に買って来たシマイさんの

ルバーブの酵母ケーキ。

自家製水切りヨーグルト+ブルーベリー

ベランダ菜園のミントを飾って爽やかに。



夢中で食べ進めるほど美味しかったです。

偶然出会えた酵母ケーキ。

また巡り会えたら嬉しいです。



忙しい時の時短簡単ワンプレートごはん。

ご馳走様でしたナイフとフォーク


歯科医院受診の続きです。

上の奥歯に圧迫感があり受診しました。

通常だったらスルーするところですが

歯並びの関係で気を付けていてね!

と言われていた歯なので即受診しました。

てっきり虫歯かなと思って受診したら

歯には何の問題もなくて

状況から考えるとストレスが原因かもとスター

こんな診断があるとは思っていなかったので

本当にビックリでした凝視

どうか皆さんもお気を付け下さい!


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村