おはようございます。


妹が長崎出張のお土産を届けてくれました。

一緒に韓国のお土産も届いて娘が大喜びアップ

これにはちょっと訳がありますが後ほど。

せっかく届けてくれたので

長崎土産と常備菜で晩ごはんスタート飛び出すハート

クローバー長崎皿うどん

クローバーきんぴらごぼう

クローバー自家製キムチ

クローバーほうれん草のお浸し

クローバーりんご



いつも嬉しいお土産を買って来てくれます。

私の出張先は関東エリアですが

妹は全国エリアなので

ご当地グルメを色々と選んでくれます音譜



麺から具材までセットになっているので

材料をカットせずに作れて

忙しい時に大助かりです。



パッケージです。



具材、麺、スープが

それぞれセットになっています。



麺以外と水を火にかけて混ぜていきます。



とろみが付いたら出来上がりキラキラ

本当に簡単に出来上がります。



常備菜のきんぴらごぼう。



常備菜の自家製キムチ。



レンチンほうれん草をお浸しにしました。



りんごを添えて出来上がり。



長崎のご当地グルメで晩ごはん。

ご馳走様でしたナイフとフォーク



お土産話の続きですが

ご当地柿の種が大好きで

見つけるとついつい買ってしまいます。

九州限定は諦めていたので

すご〜く嬉しいお土産でしたアップ



そして娘は韓国のお土産に反応目

メディヒールも喜んだのですが

それより何よりソンフンミンのスリーブ爆笑

まだ帰宅していなかったので

上矢印この画像を送ったら秒で返信が来て

ホント大喜びでしたよおいで



と言う訳で妹の行動力とアンテナの凄さに

改めて拍手と感謝です

いつもありがとう音譜


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村