おはようございます。


母の喜寿祝いと父を偲ぶ旅の小田原旅行。

お天気にも恵まれて楽しい旅になりました。

昨日は仕事の終わりが遅くなってしまい

小田原のお土産を並べ簡単晩ごはんでした。

クローバー豚肉とチーズのロールカツ

クローバー鈴廣蒲鉾とわさび漬け

クローバー人参とほうれん草のナムル

クローバーきんぴらごぼう

クローバー自家製キムチ

クローバー小田原ビール



こんな感じのお土産を買って来ました。

既に食べてしまった品もありますが

残っている物を並べました。



小田原鈴廣さんでリピしている

ひょっこり焼き、あげたい。

これ、パパさんのお気に入りで

箱根、小田原方面に行くと必ず購入します。

静岡土産のわさび漬けを添えて

時短簡単おつまみです。



小田原城下町ビール生ビール



ラベルも城下町っぽくていい感じ。



生協さんの豚肉とチーズのロールカツ。

私のお気に入りで揚げるだけなので

忙しい時の為に冷凍ストックしています。



中途半端野菜で自家製キムチ。

塩麹を足してみました。



常備菜のきんぴらごぼう。



これも常備菜。

人参とほうれん草をレンチンして

ナムルにしました。



小田原土産の晩ごはん。

ご馳走様でしたナイフとフォーク



小田原旅行の続きです。

小田原駅直結の商業施設ミナカで

抹茶モンブランと大判焼きでお茶しました。

モンブランの下は濃厚なソフトクリーム。

美味しくいただきましたお茶



抹茶生地の大判焼きを3種類買ってシェア。



あずきクリームがヒットでした。



ミナカの奥に小田原城が見えました。



駅の階段も小田原城。



湘南ゴールドが甘くて美味しくて

ハマったわキラキラ



素敵な商業施設ミナカさんでした。



宿泊はヒルトン小田原さん。



ウェルカムドリンクのお出迎えでした。



母、妹との3人旅は30年振りで

とてもゆったり過ごす事が出来ました。



海を眺める景色も素敵でした。



お料理も美味しくてお酒も進み

想い出深い母の喜寿旅行でした。

いつまでも元気で居て欲しいと思います。


最後までお付き合い有難うございます。

↓『ポチッ』としていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村