おはようございます。


昨日は急に思い立って

川魚料理を食べに行って来ました。

インスタや情報番組でお見掛けするお店で

前回お邪魔した時は2時間待ちで断念あせる

今回はオープン直後に到着しましたが

それでも既に20組以上も居て驚きですスター

川のせせらぎと心地よい風を感じながら

テラスでいただく美味しい川魚料理に

とても癒されました。

クローバー鮎の塩焼き定食

クローバー蕎麦

クローバー枝豆

クローバー川海老の唐揚げ



皮はパリッと身はふっくらで

とても美味しい鮎の塩焼きでした。



注文してから炭火でじっくりと

丁寧に焼き上げてくれます。



ロケーションも素敵で

川のせせらぎに癒されます。



テラス席に滑り込みセーフ拍手



素敵な景色や音や空気を感じながらのビール



パパさんお酒が進まない訳ないですよねおいで



今回お邪魔した日光市の船場亭さん。

レトロな味わいのあるお店です。



囲炉裏席も素敵ですが

暑くもなく寒くもない季節は

外の空気を感じながらテラス席でのんびりと。



作業小屋もレトロな感じです。



お蕎麦も美味しくいただきました。



パパさん晩酌のアテに

らっきょう漬けをお土産に買いました。

こちらのお店がお気に入りなのです。



店内がリニューアルされていて

気になる雑貨なども置いてありましたが

断捨離中なので見るだけね!



道の駅は駐車場待ちの渋滞が出来るほど

とても混み合っていました。

SLとスペーシア弁当は

鉄道ファンにはたまらないお弁当ですね。



美味しく楽しい日光ドライブデート。

ご馳走様でしたナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村