おはようございます。


ポチッていた美味しいお米が届いて

おにぎりの朝ごはんにしました。

パパさんと私はさっさと食べてしまったので

娘の作り置き朝ごはんです。

クローバーおにぎりワンプレート朝ごはん

クローバー豚汁



おにぎりを握って常備菜をのせて

はい出来上がり。



鮭のおにぎりにしましたおにぎり



少し前に復興米をポチりました。

美味しいブランド米が震災の影響で

袋が破けて混ざってブレンド米になった商品。

ブランド米のブレンド米。

美味しいに決まってるよね。

少しでも復興のお役に立てれば幸いです。



大量に作り置きした豚汁がラストです。



この黒七味がお気に入りです。

行きつけの居酒屋さんで教えてもらって

ハマりました。



常備菜の煮物。



自家製ぬか漬け。



いちごを戴きました。

今シーズン最後でしょうねいちご



自家製ヨーグルト+ブルーベリージャム🫐



常備菜サラダサラダ



美味しいお米は塩むすびが1番ですが

鮭と明太子も好きなので

おにぎりの日が増えそうですおにぎり

ご馳走様でしたナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村