おはようございます。


今日から7月。もう7月!?

早過ぎます・・・

今週も出張が多いので作り置きしました。

クローバーサラダ

クローバーミルクロールパン

クローバー厚揚げの五目煮

クローバー小松菜の煮浸し

クローバーゆで卵

クローバーレンチンほうれん草

クローバー浅漬け

クローバー肉味噌

クローバー自家製ぬか漬け

クローバーレンチンかぼちゃ

クローバーオニオンスライス




いつもの常備菜サラダサラダ

切っただけなのですが

準備しておくと晩ごはん準備が楽なのです。



折り込みシートを使って

パンを焼き上げました。




ちょっとお渡ししたい方が居たので

久しぶりに焼いてみました。



使い切りたかった厚揚げの煮物。

これ好きなんですよね〜ニコニコ

晩酌のアテにもいい感じです。



小松菜が特売で安かったので煮浸しに。

物価高騰で値上げの嵐なので節約料理です。



卵は以前に比べると

価格が安定した様に感じますニコニコ



時短簡単レンチンほうれん草。
お浸しにするか胡麻和えにしようか考え中。


浅漬けがいい感じにできました。

生姜がバシッと決まって

さっぱり美味しく出来ました。



ごはんのお供やサラダに乗せたり

おにぎりの具材にも使える万能肉味噌。

みんな大好きなので、

すぐに完売することでしょう。



自家製ぬか漬けですが

きゅうりの両端の太さが極端に違ったので

細い方が結構しょっぱい仕上がりでしたもやもや



レンチンかぼちゃが甘くて美味キラキラ



大好きなオニオンスライス。

新玉葱なのでホント美味しいわ。



以上11品完成です。

少し楽したいと思います。



こんなの買って飲んでみましたが

継続すれば少しはマシになるのかなダッシュ


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村