おはようございます。


昨日は義母の百箇日で

大雨の降るなか菩提寺へ。

義母が他界した翌週には愛犬も亡くなり、

父の百箇日があったり怒涛の数ヶ月でした。

義母の親戚は遠方で高齢者が多いので

今回は大きな法要はせず

パパさんと2人で菩提寺へ行ってきました。

そして午後から仕事だったのですが

前日の睡眠不足と頭痛と

更にリモートでちょっと面倒な事があり

本当にトホホでしたあせる

老舗ステーキ屋さんで

昔から大好きだったハンバーグランチステーキ

ソースがとても美味しくて

ポテトと絡んで染みた感じも大好きです。



このドレッシングも絶品なんです。



パパさんがお気に入りのスープコーヒー

家で作ってと言われてもこれは無理だよ爆笑



デザートのアイスクリーム

昔はウエハースがついていたのですが

いつからか無くなってしまいました。



ご馳走様でしたナイフとフォーク


今日は仕事が遅くなる予定・・・

気持ち的にも体調的にもキツイので

朝からとても憂鬱ですもやもや


最後までお付き合い有難うございます。 

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村