おはようございます。


我が家の車がリコールの対象車で

やっと修理可能の連絡が来ました。

何かあってからでは大変なので

早速ディーラーさんにお願いして来ました。

和菓子カフェのイベントをしていて

老舗和菓子店の柏餅をご馳走様になり

帰りにコーヒー豆を買ってランチして帰宅。

思いがけず美味しい柏餅にほっこりでした。

ここまでは良かったのですが

この後、徐々に体調が悪くなり

つわり再来かと思うほど最悪でしたあせる

その前に、カフェとランチの画像でも。

私のミニ天丼セット。



パパさんは天もりセット。



お蕎麦がとても美味しいお店で

食べると蕎麦の風味が口いっぱいに広がり

コシもあって麺つゆも美味しくて

パパさんお気に入りのお店です。

どうしても天丼も食べたくて

蕎麦好きのパパさんにお裾分け。



ミニ天丼もパパさんに手伝ってもらって

美味しく食べたのでした。

ここまでは良かったのですが

後に悲劇が起こるなんて・・・



ディーラーさんのイベントで

和菓子カフェをやっていました。

日替わりで老舗の和菓子を提供している様で

柏餅をご馳走様になりました。

これがね、とても美味しくて

サプライズ的な和菓子カフェに癒されました。



そして悲劇とは・・・

恐らく天丼が原因かと思うのですが

徐々に体調不良になり

吐き気と胃痛が酷くなって来たのです。

いつもの天ぷらより油っぽかったとパパさん。

いつも天ぷら食べないから分かんないよ〜あせる



今朝は胃を労って野菜スープですコーヒー


昨日は一先ず目先の仕事だけは終わらせて

早上がりさせてもらいましたあせる

その後も酷くなる一方で、つわり再来な感じ。

寝ても吐き気、起きていても吐き気スター

晩ごはんは鰤照りの予定だったので

とりあえず作っていたら匂いで吐き気・・・

つわり以来の酷い吐き気でした。

今朝はゆっくりお風呂に入り

前日の吐き気が嘘のような爽快感です。

天ぷらがトラウマになりそうだわダッシュ


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村