おはようございます。


最近やたらと動悸が酷くて受診しました。

更年期かなと軽く考えていましたが

心エコー検査をしたら三尖弁の不具合で

血液が逆流してるって凝視

会社の健康診断は毎年欠かさず受けてますが

今まで何も無かったんだけど・・・

ビックリだわダッシュ

すぐに治療に入る程ではないので

毎年必ず経過観察と言う事になりましたスター


娘の彼からお土産を戴いていました。

3人揃ったので、作ってみましたよラーメン

彼の推しの食べ方はラーメン&炒飯セット。

結構ボリュームがありそうなので

娘と私はシェアする事にして

息子には1人分お取り置きです。

クローバー新福菜館本店ラーメン&炒飯

クローバーフルーツ



京都のご当地ラーメンですラーメン



見た目はしょっぱそうですが

食べてみると全くそんな事はなく

美味しくいただきました。

作り置きのゆで卵を乗せて

せっかくなので焼豚は自家製にしてみました。



箱を開けるとこんな感じです。



私的には炒飯にどハマりおいで

手作り焼豚にして大正解!

食感と食べ応えが良くて美味しかったです。



卵と焼豚を炒めてごはんを加えて

焼飯の素を回しかけて炒めます。

是非1度、店舗にお邪魔してみたいわ飛び出すハート



フルーツを添えてみましたオレンジ



美味しいご当地グルメをご馳走様でしたナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村