おはようございます。


困った案件が発生しました。

亡き父が代表を務めていた団体があり

父の遺品のバッグから通帳が出て来ました。

既に全て引き継ぎをしたと思っていましたが

急だったので漏れが出てしまった様です。

代表は既に他の方に代わっているのですが

全国各地から集う為、その中でも

父が懇意にしていた会計さんに届ける為に

母と群馬県太田市に行って来ました。

戸惑わずスムーズに手続きができる様に

予め銀行側と話しをしておいたので

その流れをご説明して引き継ぎしました。

亡くなってもうすぐ半年ですが

実家の片付けや断捨離も含めて

まだまだ落ち着かない日々です。


悩みや病の瘤を取ってくれると言う

こぶ観音でお参りして来ました。

写真を撮り忘れたので画像はお借りしました。



ちょうどお昼になったのでランチナイフとフォーク

近くに美味しいイタリアンのお店があって

そちらにお邪魔しました。



トマトチーズパスタとマルゲリータ。

シェアしていただきました

ピザがモチモチでうまっっキラキラ



サラダも彩りが良く美味しくて

ドリンクバーもドルチェも豊富でしたが

満腹でドルチェまで辿り着けなくて残念。



うどんで有名な群馬県。

こぶ観音の売店でうどんを買ったので

天ぷらを揚げて晩ごはん。




コシがあってとても美味しいうどんでした。

また出会ったら絶対にリピするほど美味キラキラ

パパさんも娘も大絶賛で秒で消えました。



庭のタラの木が芽ではなく葉になってしまい

小海老とかまぼこと一緒にかき揚げにして

美味しい塩と庭のすだちで堪能しました。



タラの葉、かまぼこ、桜海老。

このコラボは最強だわニコニコ

筍の磯辺揚げも美味しかったです。



塩は息子のヨーロッパ土産のマルドン。

どハマりしているパパさんです。



妹の宮崎出張土産が届き

鶏の炭火焼きをサラダに乗せてみました。



妹からまたまた沢山の宮崎のお土産たち。

いつも申し訳ないですあせる



鰹の柵を買って来たので晩酌のアテに。



ホタルイカは面倒でも軟骨などを取って

食べやすくしておきました。

自家製ゆず味噌が合うんだわおいで



宮崎サワーの素。

妹のお土産のセンスは安定のキレの良さで

珍しい品、美味しい品がた〜くさん飛び出すハート

今回もご馳走様でしたナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村