おはようございます。


ずっと気になっていたワイナリーがあって

パパさんと出掛けて来ました。

近くまでは行った事がありましたが

時間の関係でお邪魔する事ができなくて

やっとお邪魔する事が出来ました。

まずはサービスの季節ワインからスタート。




コルクがチケット代わりになっていて

気になるワインと交換するシステムです。

パパさん、美味しいおつまみと一緒に

テイスティングを愉しんでいました。



私は運転があるのでワインはお持ち帰りして

美味しいソフトクリームをいただきました。



〆はワイナリーで1番のフルボディ赤ワイン



素敵なデッキで山桜と葡萄棚を眺めながら

まったりとワインのテイスティングして

パパさん幸せそうでしたニコニコ



桜吹雪が素敵でした桜

観光バスも入っていて海外の方々が

桜と一緒に写真を撮っていました。




ワイナリーでランチも出来るのですが

車を走らせ佐野ラーメンおぐら屋さんへ。




お気に入りのラーメン屋さんで

パパさんは大好きなラーメンと餃子。



焼豚のアテが絶品で

ビールが進むパパさんでした生ビール



私はおぐら屋さんの餃子が大好きで

ラーメンを食べてしまうと

大好きな餃子を堪能できないので

餃子の一択です。

昨日はテイクアウト出来なかったのが残念。



佐野アウトレットに寄りました。

色々なアウトレットがありますが

佐野はお気に入りの1つです。



キャンプシーズン到来なのでコールマンへ。



来る度にキャンプグッズが進化しています。



パパさんの誕生日プレゼントをゲット。



adidasでもパパさんのお買い物をして

帰宅の途につきました車ダッシュ

昨日は残念ながらお気に入りに出会えず

私の収穫はゼロダウン

まぁこんな時もありますよね。



お天気も良くて桜も愛でることが出来て

美味しくて楽しくて

リフレッシュ出来た週末でした。


最後までお付き合い有難うございます。 

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村