おはようございます。


福島出張のお土産でワンプレート朝ごはん。

まぁここまでは良かったのですが

数日前から左目に違和感があり

昨日は左目から涙が溢れて止まりません。

仕事に支障が出るほどになってしまったので

眼科を受診する事にしました。

クローバーワンプレート朝ごはん

クローバーソフトクリーミィヨーグルト

クローバーカフェオレクランチ



わ〜い!大好きなクリームボックスキラキラ

手に入ったのよねアップ



常備菜サラダにスモークペッパーハム。

野菜をハムで巻いて食べれば

ドレッシング要らずでヘルシーに食べられます。



とても甘いオレンジでしたオレンジ



福島土産のソフトクリーミイヨーグルト。

濃厚で美味しくて大好きです。

福島ではお馴染みなのかな?

以前TVでサービスエリア特集を観て

実際に飲んでどハマりしました。

色々とお店をチェックしていましたが

西口の駅ナカのスーパーで発見して

迷わず買い込みました。



その他にも美味しい物をちょこちょこ買って

帰りの新幹線内でおやつタイムクッキー



期間限定チョコままどおるキラキラ

普通のままどおるは近所でも見掛けますが

チョコままどおるは買えないのでゲット!



ぬか茂さんのピーナッツ醤油かりんとう。

イギリスのジョンソン元首相が食べて

話題になった商品です。



いもくり佐太郎は、芋・栗好きにたまらない

ほっこりな美味しさです。



ゆべしで有名な、かんのやさんの商品。

もちもち食感でとても美味しかったです。





娘の大好きなゆべし。

季節の商品もありますが

やはりこれが1番好きだわ。



香の蔵さんのチーズは亡き父のお気に入り。

トリュフ味噌漬けは初めて買ってみました。

息子も好きなので、帰省したら皆で頂きます。



帰宅したら友人から素敵便が届いていて

しかも大好きな栗アイテムキラキラ

イベントに行ったら栗の和紅茶を見つけて

わざわざ買って来てくれたのです。

栗を見て思い出してもらえるなんて幸せラブラブ

有難うございました。

ゆっくりできる自分時間にいただきますコーヒー




さて、眼科の診断結果ですが

目の淵にものもらいが出来て腫れ上がり

涙を処理する部分を塞いでしまっている様で

目薬を処方していただき帰宅しました。

今朝は涙も落ち着いてスッキリです。

相談にのってくれた息子にも感謝ですニコニコ


最後までお付き合い有難うございます。 

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村