おはようございます。


4月に入り今日から新年度、新学期

と言う方も多いかと思います。

我が家もまさに新年度です。

息子は新社会人で今日が初出勤となります。

その息子、忘れ物を取りに帰省したので

3COINSアイテムを使ってみたくて

作り置き弁当を持たせました。

クローバー作り置き冷凍弁当

クローバー黄金柑

クローバーうなぎパイ



使ったのは3COINSさんのアイテムです。



冷凍可能な作り置きランチボックスが

2個セットで販売されていました。



結構な量が入ります。



ペッパーランチ風のごはんを作りました。



唐揚げとブロッコリーを乗せて

かなりのボリュームです。



常備菜のほうれん草のバター炒め。



常備菜の切り干し大根。



沼津で買って来たお土産を添えました。


下矢印沼津港ドライブデート



ご当地おやつのうなぎパイ。

これ、娘が大好きなおやつです。



黄金柑は甘くてとても美味しく

手軽に食べられるので多めに持たせました。



蓋をしてそのまま冷凍庫へ。

食べる時にレンチンすれば

ボリュームのある1食分のごはんになります。



息子が戻る準備をしていたら

妹がお土産を沢山届けに来てくれました。

本当にラッキーな息子だわ爆笑



大好きな、やまやさんの明太フランスキラキラ




ふくやさんの明太子キッシュも超お気に入り。



家族みんな大好きです音譜



やまやさんの博多直送できたてめんたい。



やまやさんの鮭とろ明太。




マールブランシュさんの茶の菓も大好きラブラブ

息子も好きなお菓子なので

修学旅行のお土産で買って来てくれた事もありました。



いつも各地の美味しいお土産を沢山有難う。

で、もちろん息子は持ち帰りましたよ。

息子、いつも運がいいんです。

勘が働くのか、美味しい物がある時に

急に帰省する事が多いのです。 

今回も沼津の美味しいものや妹のお土産を

しっかり食べて更に持ち帰りましたよ爆笑


今頃たぶん初出勤の準備をしている頃かな?

大変な事が沢山待ち受けていると思います。

辛くなったら無理し過ぎず

いつでもご飯を食べに帰っておいでね。

いつも応援していますニコニコ


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村