おはようございます。


娘が数日前から咳が酷くて

近所のクリニックに行ったら

熱はないのですが発熱外来になるとの事で

予約をして一度帰宅。

クリニックの駐車場で順番待ちをしたところ

呼び出しベルを持たされました目

ベルがまるでフードコート仕様で大笑い爆笑

で、帰宅して簡単ランチしました。


クローバーワンプレートランチ

クローバーコーヒー



天然酵母のバゲットに明太ペーストを挟んで

更に表面にも塗って焼いて出来上がり。

妹のお土産の明太子フランスパンを見て

残り物の明太子ペーストがある事を思い出し

使い切りたくて作ってみました。

作ってはみたものの何だか微妙だわもやもや



↑これを使ってみました。

パスタとか他の料理に使うほうが

断然美味しく使えそうです。



お土産のパンは美味しいこと間違いないので 

次はこちらをいただきたいと思います




これ大好きなので、すご〜く楽しみだわ飛び出すハート



常備菜サラダサラダ



いつもの自家製ヨーグルト+グラノーラ。



近くのコーヒー専門店の焙煎コーヒー。

香ばしくて美味しかったですコーヒー



これこれ、呼び出しベルですが

『いらっしゃいませ』って書いてあって

大爆笑でした爆笑

結果はコロナもインフルも陰性でした。

まぁ想定内って事で咳止めをもらって帰宅。

先週コロナワクチン接種をしたのですが

その翌日から体調不良が続いています。

無関係かとは思いますが

体力、免疫力が下がっていたのでしょうかね。


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村