おはようございます。


ひと息つきたくてお気に入りのcallさんへ。

まずは『家と庭』の順番を確保。

私がお邪魔する時間帯は待ち覚悟なのですが

今回は比較的少なめでした。

以前と違って帰宅時間を気にせず過ごせる!

これは待つしかないでしょキラキラ

待っている間にミナペルホネンの素敵空間へ。

お目当ての物があってお邪魔しましたが

全然違う物にビビッと来てしまい

連れて帰って来ました爆笑

自分へのご褒美って事でおいで

そうこうしている間に席が空きました。

コーヒーと、しっかりめプリンをオーダー

これ美味しいのよね〜飛び出すハート

それに何より大好きなタンバリンの器がね。

もうホントに癒されます。



カフェの順番が来ると

店内どこのブースに居ても

スタッフさんが呼びに来て下さいます。



Callさん、オススメです。



素敵な店内で欲しい物がた〜くさんです。



帰りにミッドタウン日比谷へ。



ジャンフランソワさんでは

レアチーズクリームパン推しですが

私には少し甘めに感じるので他のパンを購入。



日比谷シャンテのルプチメックさん。

残念ながら時間が遅くなってしまい

ほぼほぼ売り切れでお気に入りゲットならず。




グランスタの百両屋さんで粒あんパンを購入。

こちらは直ぐに買う事ができました。



デイジーさんのクロワッサンD.C. も

遅い時間だったので残念ながら完売でした。



ブルディガラさんで抹茶かのこパンを購入。



もう1つこれも。

必ず買っちゃうのよね!



ディーンアンドデルーカさんでは

パンではなく食材を購入しました。



大丸のN.Y.C.SANDさんは

相変わらず長蛇の列で並ぶ気力が無くパス。



何より大満足だったのはコレと

連れて帰って来たミナの素敵アイテムアップ

はぁ〜癒されたわ飛び出すハート



娘の彼が御家族でお出かけして

またまた沢山お土産が届きました。

私、ご当地柿の種マニアなので

東海限定を買って来てくれました飛び出すハート

ご当地ラーメンは皆揃ったらいただきます。

いつもお心遣い有難うございます。


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村