おはようございます。


昨日は夫婦別行動の休日でした。

私はパン屋さんとカフェ巡りとお買い物。

パパさんはご近所の会合のあと

大学のサークルの飲み会へ。

飲み会が終わる時間に合流して

一緒に帰宅しました。

街歩きがてらAKOMEYAさんへ。

しっかり食べて歩きますよ〜あしあと



ちょっと探し物があってお邪魔しました。


鮭のマッシュルームソースをチョイス。

焼き鮭にコク深いマッシュルームソース。

そか、ソースの準備をしておけば

時間がない時のメニューにいいかも上差し

勉強になりましたひらめき電球



雑穀ごはんと白米から選べます。



こはんと味噌汁はおかわり自由です。



屋久島の紅茶をチョイスコーヒー



カラダに優しいワンプレートランチ。

ご馳走様でしたナイフとフォーク



かもめブックスさんもお気に入りですが

しっかり食べたのでお茶もできずダッシュ



こちらのブリオッシュもキャパオーバーもやもや



てくてく歩いて赤城神社を参拝お願い



バンデフィロゾフさんにお邪魔しました。

10人待ちで店内へ。



お目当てのパンが完売で

クロワッサンなどを購入して次の場所へあしあと



PAULさんは近くでも買えるので今回はパス。



『しかたらむかな』さんへ。

予約していなかったので13:00〜当日枠で。

こちらは30分ほど並びましたが

昨日は寒くもなく暑くもなく助かりました。



当日枠のラインナップです。

完売してしまった品も多々ありましたが

何とか欲しいものをゲットしましたOK





左上が定番たわわ、右が季節商品うぐいす。

ずっしり重く食べ応えがあります。



またてくてく歩いて東京大神宮を参拝お願い





またまたてくてく歩いて靖国神社へあしあと



ここまで来たらFACTORYさんに寄るよね。



大好きなパンをゲットして

またてくてくあしあと

昨日1日で20,000歩以上歩きました。

いい運動だったわニコニコ



パパさんと合流して飲み直し生ビール



藁焼きカツオを堪能しました。



店内で藁焼きしてくれます。



渡り蟹の唐揚げが絶妙でした。



お酒が進み、ほろ酔い気分で帰宅して

更に飲み直しましたおいで

久しぶりの夜遊びが楽しかったなぁ〜アップ


少し前迄は夫婦揃って夜遅くまでの外出時は

前もって誰かに留守や義母達のお世話を頼み

晩ごはんの準備をして届けてから外出。

とにかく外出前に準備をする事がありすぎて

なかなか難しいものがありました。

義実家の件が落ち着いて自由時間が増えて

これから少しずつ楽しみたいと思います。

今日から怒涛の1週間が始まります。

遊び倒したので頑張れそうだわ!


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村