おはようございます。


慌しかった1週間が過ぎて

今朝は少しのんびりな朝を過ごしています。

レーズンパンのフレンチトーストが好きで

たまに無性に食べたくなります。

昨日から漬け込んでおいたので

今朝は焼くだけです。

娘の友達のタイ土産のココナッツオイルで

こんがり焼き上げました。

クローバーフレンチトースト

クローバーコーヒー



牛乳100mL、たまご1個、砂糖10g

甘さ控えめの覚えやすい配合にしています。



今朝はバターを使わずに

娘の友達のタイ土産のココナッツオイルで

こんがり焼いてみました。

さっぱり食べられて好みです。



食べる時に各自で蜂蜜などをかけて

甘さを調整してもらっています。



ナッツといちごを添えたら出来上がり。



サラダを添えましたサラダ



焼いている間にパパさんがコーヒーを淹れて

同じタイミングで出来上がり。

のんびりな幸せ朝時間を過ごしています。



高校生の姪っ子①の友達が作ったクッキー。

姪っ子が大好きな韓国BTSのクッキー型で

これ、男の子が作ったんですって目

クオリティの高さにビックリだったので

ちょっと画像を拝借しました。

今時の男子高校生ってスゴッッ拍手


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村