おはようございます。


帰省していた息子にお弁当を作りました。

こんな機会は滅多にないので楽しかったわ。

そして息子弁当からスライドの

我が家の晩ごはんでした爆笑

クローバー息子弁当

クローバーGODIVAちんすこう

クローバーお茶



今まで住んでいたアパートに戻るので

冷蔵庫もレンジもトースターも無いのです。

唯一置いて来たキッチングッズがポット。

食べてそのまま処分できる様に

ダイソーさんの使い捨て容器に入れました。



息子が大好きな焼き鮭をドカンと1切れ入れて

我が家の晩ごはんに使いまわせる様に肉巻き。

あとは常備菜を詰め込みました。



常備菜のほうれん草ポテトサラダ。

これ大好きです。

煮物が恋しいかなと思って

きんぴらごぼうも詰めてみました。



肉巻き、お芋の甘煮、サラダを詰めました。



最後にいちごを詰めて出来上がり。



息子の卒業旅行の沖縄土産の

GODIVAちんすこうを添えました。



そして残り物で晩ごはん。



野菜の肉巻きを中心にワンプレートでした。



クラムチャウダーはパパさんと娘の大好物。

ちなみに息子は液体がこぼれたら嫌なので

クラムチャウダーは食べてから帰りました。



仕事が辛くなったら

ごはんを食べに帰っておいで〜ナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村