おはようございます。


息子のイタリア土産のコーヒーと

チョコレートドゥーブルとテノワールで

幸せなおうちカフェコーヒー

ルタオは安定の美味しさですね。

イタリア土産のコーヒーもとても美味しくて

このコーヒーを見かけたら絶対に買いです!

ディズニー土産も可愛いし

郡山のご当地グルメも嬉しいお土産です。

ダイエットって何!?

と言う感じのおうちカフェでした。

クローバーチョコレートドゥーブル

クローバーテノワール

クローバーイタリアコーヒー



こちらの3点セットです。



これ、大好きなケーキです飛び出すハート

パパさんもどハマりして

『お取り寄せをしよう!』だって目

スイーツをお取り寄せしたとこ一度もないのに

よほど気に入ったのでしょうね。



今回は当選品で戴きました。

運が巡ってきたかしらニコニコ



4等分して家族みんなでいただきました。



娘のお気に入りのラングドシャ。

ダージリンとチョコのコラボが美味しくて

成田空港で初めて試食した時に

とても感動していた娘でした。



息子が卒業旅行で買って来てくれた

イタリア土産のコーヒーコーヒー

豆で買って来てくれたので

パパさんが挽いて淹れてくれました。

これ、超美味しいです!

味も香りも最高です拍手



イタリアに行かれる方

このパッケージを見かけたら買いです!



良い香りが部屋中に漂い癒されます。



福島名物クリームボックス。

これも大好きなんですよね〜

関東ではなかなか手に入らないので

とても嬉しいお土産でした飛び出すハート



ディズニーシーのお土産で

可愛いホワイトデーギフトも戴きました。

可愛いからちょっと飾っておこうかな。

食べるのが楽しみだわ音譜



ホワイトデーのおうちカフェ。

ご馳走様でしたコーヒー


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村