おはようございます。


昨日14:00息子の国試の合格発表でした。

しかーし、全く繋がらずヤキモキもやもや

大学の合格発表の時もそうだったなぁ・・・

そしてやっと繋がり合格を確認できました桜

昨日はパパさんは飲み会。

息子は引越し準備もあるし

今日はサッカー部の追コンがあるので

手続きを済ませて戻ってしまいました。

家族でのお祝いは後日改めてシャンパンロゼワイン

発表前に息子と前祝いって事でランチへ。

任せ握りランチは息子がチョイス寿司



私はお任せ握りランチ小でしたが

何だか気持ちが落ち着かなくて

半分ほど息子へ・・・



あら汁が具だくさんで美味しくて

結構お腹いっぱいになりました。




升のオブジェが素敵な店内。



可愛いお寿司の時計も印象的です寿司


上矢印帰宅して14:00になっても繋がらず

息子と私のスマホ2台でアクセスして

やっと繋がり合格を確認して一安心。

そこからが過密スケジュールでした。

家族、親戚、大学に報告をしていたら

親戚がお祝いに来てくれたり

電話がかかって来たり・・・

本籍地の保健所で手続きが必要な為

保健所で手続き申請をして

バタバタと帰って行きましたあせる



ひと息ついてモンブランでおうちカフェコーヒー




これでやっと親業が卒業となります。

国公立大学とは言え学費と家賃と生活費。

2軒分の費用はそれなりの出費でした。

今後は自分ファーストで楽しみますニコニコ

と言う訳で大好きなヴィタメール。

自分へのご褒美に買っちゃった飛び出すハート



この6年間は帰省しても隙間時間に勉強。

ラスト数ヶ月は大学の勉強部屋にこもって

朝から晩まで仲間と共に

受験勉強に励んでいました。




2月3日、4日が受験日で発表が昨日。

長い待ち時間でした。

結果が出ない事には身動きが取れず

その間1ヶ月ほど卒業旅行に出掛けたのです。




サッカー部の仲間、卒業旅行の仲間、

勉強部屋の仲間も全員合格!

皆さんと共に学べたからこそ勝ち得た合格。

素敵な仲間に感謝してもしきれません。

合格おめでとう桜


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村