おはようございます。


今朝の関東は雪景色です雪

路面に気を付けて行動したいと思います。

息子が先程ヨーロッパから無事に帰国。

空港から始発で帰宅して朝ごはんを食べて

スーツケースを大から小にチェンジして

次の旅行の為にまた羽田に向かうところです。

若いなぁ〜!時差ボケとかないのかしら!?

残りの画像が幾つかあるので載せました。

『イタリアごはんはマジ最高』だって。

それは良かったよニコニコ

本場のイタリア料理が

めちゃくちゃ美味しいって。



美味しいものを食べる事が大好きな息子。

イギリスはかもなく不可もなくだったので

最後の地で美味しく食べられて良かった。



パンツェロッティも美味しそうだわナイフとフォーク



焼き菓子はサービスしていただいたみたいクッキー

よほど呑んで食べたんじゃないかな爆笑



パスタも激ウマですって。

で、また呑んでますね生ビール




ポルチーニリゾットらしいですが

これ絶対美味しいでしょ!



チーズ盛り合わせチーズ



〆のティラミス



ローマへの移動はビジネスで

ビジネスとエコノミーが同価格だったみたい。

そりゃビジネス選ぶよね!



素敵な卒業旅行になりましたね。



ドリンクとおやつのサービスクッキー



本場のマリトッツォキラキラ



トレビの泉



ハンドメイドのレザークラフト店で

素敵なお財布を買った様です。

旅の良い想い出ですね。



で、また呑む生ビール



場所を移動してまた呑む爆笑



ボンゴレが激ウマだったそうで

とても感動していました。



カプレーゼが豪快ですね笑



これ凄く食べたいわ飛び出すハート

今晩の我が家のメニューはこれに決めた!



食後酒はサービスだったそうです。



私も行ってみたいバチカン市国



真実の口



コロッセオ



ハンドメイドのレザークラフト店で

旅の記念にお買い物をしたそうです。

素敵な想い出が出来ましたね。


そして今度は沖縄に旅立つところです。

若いって素晴らしい拍手

いってらっしゃ〜い!


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村