おはようございます。


柔らかくて美味しいパンを戴いたので

ボリュームサンドの晩ごはんにしました。

私1人なので簡単にね!

先日、日本橋に行った時に

福島アンテナショップで見つけて来た

酪王ハイカフェオレ付きです。

クローバーワンプレート朝ごはん

クローバー酪王ハイカフェオレ



食パンを2斤も戴きました。

スライスが大変なほどフワフワなパンです。

作り置きの茹で卵をマヨ和えして

野菜とハムチーズをサンド。

チェダーがお気に入りです。

ちょっとレタスを盛りすぎたかな気づき



残り物の白菜のトマト煮です。

クリームチーズを混ぜて

コクと旨みがUPしました。

盛り付けが何だか汚いわあせる



直売所で激あま小粒いちごをゲットいちご 



自家製ヨーグルト+バナナバナナ




ハイカフェオレは普通のカフェより

コーヒー感が強くて

こちらの方が好みかもコーヒー

こんなに種類が豊富だなんて知らなかった目



ちなみにクランチもあるんですよ。

もちろんストックしてあります。



ご馳走様でしたナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。 

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村