おはようございます。


昨日は義母の施設からの父の諸手続き。

帰宅して朝ごはんの残り物で

ワンプレートランチしました。

クローバーワンプレートランチ

クローバー福島土産の酪王ハイカフェオレ



晩ごはんと朝ごはんの残り物を集めた

ワンプレートランチナイフとフォーク



福島で買って来た天然酵母のライ麦パン。

とても美味しくて、どハマりしています。



作り置きの白菜のトマト煮です。

ベランダ菜園のパセリを添えました。



常備菜サラダサラダ



美容と健康に自家製ヨーグルトとプルーン。



いちごが甘くて美味しかったですいちご



パパさんの従姉妹が届けてくれました。



福島で買って来た酪王ハイカフェオレ。

他の種類は近所のスーパーで売っていますが

ハイカフェオレは初めて見かけました。

PAで2本見つけて全買いして来ました。



仕事の合間のワンプレートランチ。

ご馳走様でしたナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村